MIZUAMEMentality’s diary

思い付いたらなんか書く

変らない 変われる

貴方が好きだと言ったこの髪を

まだ切れずにいる

貴方がいいと言ったあの服を

まだ捨てれずにいる

貴方と買ったあのアクセサリーを

まだ外せずにいる

貴方と過ごしたあの時間を

まだ忘れられずにいる

 

別の人と幸せに

なんて言われてはいない

戻ってくるよ

なんて言われてはいない

 

確証の無い現実が嫌い

答えのない問題が嫌い

 

終わりの無い、1人の時間が嫌い

 

それでも待ってしまう

同じ場所じゃない 違う場所で

貴方はきっと私を見つけてくれる

信じてる  諦めない  大好きだから

 

運命は自ら招き、境遇は自ら創る

 

これはきっと私のための言葉

違う運命を望むなら

あの人と一緒に居たいなら

自らその運命を招かねばならない

何もしないのは

その運命を望まない事

 

時間は戻らない

運命は変わる

 

貴方への想いは、いつか届く

 

貴方の好きだった私は変らない

貴方の嫌いだった私は変われる

 

いつか望む未来へ行くために